鹿児島県霧島市スタートです!

朝。
わしこさんを見送りに鹿児島空港(霧島市)へ。

空港内のお土産コーナーをふらふらうろつく。



発着時刻を迎えここでわしこさんとお別れ。お疲れ様でした!

国道10号線に乗り鹿児島市へ。
吉野町付近が混んで全然進まず。鹿児島中央駅まで1時間半かかってしまった。

お昼ごはん!ラーメン!
金斗雲様。



おいしくいただきました。

金斗雲
鹿児島県鹿児島市荒田1-57-4

さあ白くま食べるぞー!といきたかったんですが食べ過ぎたので断念。

大分県へ移動。
みかん道を間違えて宮崎市田野町に入る。

ここらへんで母から電話が。
今どこにいるのかと聞かれたので大分県へ向かってると言ったら

自分だけずるい!

????
何をいまさら言ってるんだこの人は。

道も間違えたしおとなしく実家に戻り日本一周の旅に幕を閉じるのであった。

7/2(土)に出発して40日間、走行距離11423キロ。
使ったお金は35万円くらい。



みかんさんお疲れ様でした。

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました。

また続編ができるといいな!



通過した市町村

鹿児島県

霧島市、姶良市、鹿児島市

宮崎県

都城市、宮崎市、日南市

 

  

inserted by FC2 system