神奈川県川崎市高津区スタートです!

仮眠のつもりが寝すぎてしまい、朝方4時くらいに出発。

営業してるところも特になく都内ドライブ。
運転してて思うのはどこ走ってるのかわかんないですね・・。

たまたま汐留とか六本木とか通りましたけど日中でなくてよかったなと思います。
事故る!

東京都を抜け6時くらいに千葉県入り。
浦安市といえばディズニーですね!!!(あまり興味ない)
朝ディズニーしたかったので新舞浜まで行きますよ。





朝ディズニー!いえーい!
通勤の時間帯なんでしょうかね?
オリエンタルランドに入っていく正気のない職員たち・・。
数時間後には魂が入れ替わるかと思うと複雑でした・・。

朝ディズニー 〜完〜

朝ディズを終えて千葉市へ。
バイパス通ってあっさり着いちゃいました。
時間を持て余してたので、木更津でキャッツをニャーしに行こうかなと。
国道16号線を走ります。



走ってて気持ちいいですねー。
ドライブするにはいいですね。国道16号線。
西側には工業地帯が広がっております。
表現が拙すぎますが、行ってみればわかると思います(雑)

木更津市内に入ります。ニャー!!
港町みたいな感じなのかな・・?



駅前は日曜日なのに閑散としておりました。。。
ぶ、ぶっさーん!!(居ませんでした)

木更津といえば!!木更津総合高校ですよね!!
探してまいりましたよ。
私立校なのかな?敷地がすごく広かったですね。
夏の地区予選がんばってくださいね!
(※追記 甲子園出場おめでとうございます!)

時間を持て余したのでプロ野球を観に行こうかと。
といってもQVCマリンフィールド(旧 千葉マリンスタジアム)まで
戻るという・・。

当日券もあったみたいなので再び千葉市へ!
QVCに行くのは3度目で過去の2試合は降雨中止、負けという結果。
応援席に座るとのチームが負けるということが9年続いている。。
今日こそは勝つぞ!



先発はスタンリッジ(ロッテ)、ディクソン(オリックス)
始球式はりゅうちぇる選手(ちぇるちぇるらんど)とか笑った。

相手オリやからへーきへーきと思っていた私である。
結果負けましたorz

4回裏、田村選手(ロッテ)のツーベースで2点先制、
5回裏にデスパイネ選手(ロッテ)のタイムリーで3-0.

今日余裕でいけるやん!

終わってみれば3-4.
ディエ〜〜ッw(当選手は出ていない)

野球観戦11連敗おめでとうみかんさん。。

(通算)
2000.02.23/宮崎サンマリンスタジアム●巨人13-3近鉄(近鉄側)
2006.03.14/エンゼルスタジアム●日本6-1メキシコ(メキシコ側に座っていた)
2007.03.24/千葉マリンスタジアム△(雨天中止)ロッテ4-4日本ハム(ロッテ側)
2007.05.30/浜松球場●中日2-4楽天(中日側)
2007.06.23/ナゴヤドーム●中日4-6ソフトバンク(中日側)
2007.09.09/ナゴヤドーム●中日4-1ヤクルト(ヤクルト側)
2008.04.05/千葉マリンスタジアム●ロッテ0−3ソフトバンク(ロッテ側)
2008.05.04/ナゴヤドーム○中日3x-2阪神(中日側)
2008.07.06/千葉マリンスタジアム●ロッテ6-7ソフトバンク(ロッテ側)
2010.05.08/ナゴヤドーム●中日1-0ヤクルト(ヤクルト側)
2011.09.04/ナゴヤドーム●中日3x-2ヤクルト(ヤクルト側)
2012.04.06/ナゴヤドーム●中日1-0ヤクルト(ヤクルト側)
2012.05.08/豊橋球場●中日1-0ヤクルト(ヤクルト側)
2012.08.07/浜松球場●中日4-2広島(広島側)
2013.06.30/草薙球場●ヤクルト0-2巨人(ヤクルト側)
2014.06.17/浜松球場●中日0-5西武(中日側)
2014.09.23/明治神宮野球場●ヤクルト2-7広島(ヤクルト側)
2015.06.27/草薙球場●ヤクルト0-1巨人(ヤクルト側)
2016.07.03/QVCマリンフィールド●ロッテ3-4オリックス(ロッテ側)←
NEW


野球観戦を終え東京都八王子市を目指します。
東京都に入ったのはいいんですが、いくら西に向かっても23区から出れ
ない。23区の位置関係を把握してない私も悪いんですが。。
迷った上に夕方の銀座に入ってしまい、死を覚悟した。
ま、まぶしいぜ銀座・・・
私パリピじゃないからザギンはごめんなさい。

それから大田区に入りガソリンスタンドのお兄さんに尋ねたら、
相模原経由の方が早いよと言われたのでまた神奈川県へ。。
ああ、見慣れたよ横浜・・



途中東京都町田市に寄りました。
町田のヤンキーひなっち(日向秀和/ストレイテナーなど)探しに。
居ませんでした(

神奈川県に戻り相模原市に入ります。
洗濯物が溜まってたのでコインランドリーへ。
24時間営業とのことで洗濯乾燥がてらに仮眠。

そのまま爆睡してしまった(

日をまたぎ2日目終了。



通過した市町村

神奈川県

川崎市(高津区)、
横浜市(鶴見区、西区、保土ヶ谷区、旭区)
相模原市(南区、中央区、緑区)

東京都

世田谷区、渋谷区、千代田区、中央区、江東区、江戸川区、港区、品川区、
町田市

千葉県

浦安市、市川市、船橋市、習志野市、千葉市(美浜区、中央区)、市原市、
袖ケ浦市、木更津市

 

    

inserted by FC2 system