静岡県浜松市スタートです!

東日本編を終え、今日から西日本編です。
ゲストはわしこさん。

わしこさんと12時過ぎに合流し、名古屋方面へ。
国道23号線を走ります。

本来の予定では名古屋市で散策だったんですが、国道23号線は時間がかかり、
豊川市から東名高速道路に乗る暴挙に出るのであった。

岡崎市を走行中、急遽三重県四日市市に予定を変更になり、さようなら名古屋。

15時過ぎ、ジャズドリーム長島(三重県桑名市)で休憩とお買い物。
なんだかんだここに来るのは初めて。
アウトレットは幕張(千葉県千葉市美浜区)のとこしか行ったことがないもので。。

広いですね。屋外のイオンみたい(雑
良くも悪くも広すぎて買い物する気がなくなる笑
雨が降っていたので傘を買いました。
あ、Tシャツ買いましたね。

買い物を終え四日市市へ。
着いたのは17時は回っていましたね。
わしこさん、用事を済ませる。

さあ、西に向かおうにもここどこなんだ。山しかねえ!
私の知っている四日市じゃなねえ!

迷う。
天候は大雨で視界不良で最悪である。
眠かったのでどこかの薬局の駐車場で仮眠。
のち、ナビの協力のもとようやく国道1号線に乗り西へ。

亀山市で国道25号線に乗り換え。
名阪国道との名前ですが一般道なのにみんな高速道路ばりのスピードで走っている。。

伊賀市に入り晩御飯を買おうとバイパスを降りたら、コンビニがない!
どうなってんだ伊賀市!

そ、そうか降りる場所が悪かったんだな、もう一つ先で降りたらサークルKがありました。
サンクス!(うまくない
晩御飯を食べたら寝てしまい25日目終了。


通過した市町村

静岡県

浜松市(中区、西区)、湖西市

愛知県

豊橋市、豊川市、蒲郡市、岡崎市、豊田市、安城市、刈谷市、豊明市、
名古屋市(緑区、港区)、大府市、東海市、海部郡飛島村、弥富市

三重県

桑名郡木曽岬町、桑名市、三重郡川越町、三重郡朝日町、四日市市、鈴鹿市、
亀山市、伊賀市


 

    

inserted by FC2 system