三重県伊賀市スタートです!

国道25号線で大阪方面へ走ります。

大阪府に入ったのが11時過ぎくらい。
中央区に入ると道路が一気に広くなりますね。
本線で5車線、側道で2車線・・よくわからぬ・・
どうやら左折は一度側道に入って左折するみたいですね。
左折はいいけど右折はどうなるんだ。。

12時過ぎに堀江(大阪市西区)に到着。
JAMというお店でお買い物です。
古着というカテゴリでいいのかな?

2時間くらい居たような気がします。
スタッフ(女性)の方は気さくな方でしたね〜
話しながらお買い物って感じでした。
みかん選手はマリオのTシャツを購入。

近くを歩いてるとスーパー玉出を発見。
この看板が大阪らしさを醸し出している。
激安スーパーとのことだが、本当に激安なのか調査。
パッと見る限りは普通なんですが、弁当が150円とかありましたね。。
安いんだけど買うのが怖い。

スーパー玉出 〜終〜

わしこさんにUSJのチケットをプレゼントしていただいたのでUSJに向かいます。
ここから意外と距離が近かった。

15時過ぎにUSJ(大阪市此花区)到着。



USJは初めてのみかんさん。
アメリカのユニバーサルは以前行ったことあるんですが、映画を知らなさ過ぎて
楽しめなかった苦い思い出が。。

まずはスパイダーマンから!
蜘蛛人間が戦う奴だよね確か!(このレベル)
迫力あるなー!
みかん選手なぜか酔う。

次はターミネーター!
I'll be backの奴だ!(このレベル)
3D酔いするみかん選手。

て、手強いぞユニバーサル・・!(へたれ

フードエリアで晩御飯。
2人ともパスタを。
パスタは麺が素直すぎて好きじゃないんですが、ここのはひねくれてたので食べました。
わしこさんに熱弁も「意味わかんない」で片付けられるのであった。

食事を終えジュラシックパークへ。
恐竜の奴か!(このレベル
ジェットコースター系なので助かりました(何が)
横でビビるわしこさん。スピードが出るくらいでは・・・

最後はハリーポッター。
エマ・ワトソンさん綺麗ですよね(そこではない
閉館時間ギリギリでした。

アトラクションスタート直後にみかん選手のあいぴょんがぶっ飛ぶ。
思った以上に揺れすぎじゃないかこれは。。
そして車のカギもぶっ飛ばすことに成功しました。
揺れすぎてこれは酔う・・・

私物を拾い集め、ハリーポッターエリアを出ます。
今にもリバースしそうなみかん選手。
椅子で休んでいる間にわしこさんはお土産コーナーでお買い物。

22時過ぎにUSJを出した。
駐車場まで気力がもたずリバース(2日ぶり)

わしこさんを家に送り届けるために静岡県へもどります。

仮眠を取りながら運転をし奈良県で力尽き26日目終了。



通過した市町村

三重県

伊賀市

奈良県

山辺郡山添村、奈良市、天理市、大和郡山市、生駒郡斑鳩町、
生駒郡平群町、生駒市

大阪府

東大阪市、大東市、大阪市(東成区、中央区、西区、北区、福島区、此花区)


 

    

inserted by FC2 system