奈良県奈良市スタートです!

だらだらしすぎて出発が10時を過ぎてしまった。

奈良県道4号線で三重県に向かうも山道で長い長い。。
山添村(奈良県)から国道25号線に乗り換え。

亀山市(三重県)に入って関ドライブインでお昼ごはん。
私はうどん、わしこさんはちまちま何か食べておられました。

わしこさんよりおかげ横丁(三重県伊勢市)に寄りたいとのことで伊勢へ。

意外と距離あるんですね。渋滞もあり着いたのは17時でした。
着いた頃には店はほとんど閉めており、行けたのは数店のみで。。

お土産屋を回ったり、唐揚げ食べたりくらいで終了。
この通りの風景はいいですね。



この店はおもしろかったですね。
あかりのみせってまんまなんですが笑
ただ私だけで行くのは敷居が高い気がしますね。

神宮で参拝をせずに移動。
なんでだったかは覚えていない。

国道23号線で北へ。
鈴鹿市に入って寄り道。



私の愛してやまない「ベルシティ」

ぶっちゃけいうとイオンではあるんですが、いいやベルシティだオラァァァ
鈴鹿サーキット??いいやベルシティだね(くどい

ああ、この空気懐かしい。
母さんにベポラップを塗ってもらうような優しさを感じる。

フードコートでごはん食べてゲーセンに行ったくらいです(爆

閉店時間を迎えたのでベルシティを出る。
ありがとうベルシティ...ありがとうベルシティ...

国道23号線をひたすら走ります。
仮眠を取りつつ静岡県に入ったのが夜中2時。

わしこさんを家まで送り、中区のコインランドリーで爆睡。

27日目終了。


通過した市町村

奈良県

奈良市、山辺郡山添村

三重県

伊賀市、亀山市、津市、松阪市、多気郡昭和町、伊勢市、
鈴鹿市、四日市市、三重郡川越町、桑名市、桑名郡木曽岬町

愛知県

弥富市、海部郡飛島村、名古屋市(港区、南区、緑区)、
豊明市、刈谷市、知立市、安城市、西尾市、額田郡幸田町、
蒲郡市、豊川市、豊橋市

静岡県

湖西市、浜松市(西区、中区)

 

    

inserted by FC2 system