静岡県浜松市スタートです!

今日はオフ日なのでおもしろいことは特にないです。

昨日の運転の疲労(奈良県〜静岡県)大きすぎたためオフ日に指定。
銭湯しおり(浜松市中区)で昼過ぎまでだらだらしてました。
仮眠室のある銭湯は貴重だこと。。

昼過ぎにまたまた来ました楽器屋SONIX!
駒形さん(BELL)に「お前はまだ居たのか」と言われました。確かに。

1時間くらいスタッフの増田さんと談笑してましたね。
河口湖4リバースとUSJリバースのくだりで笑っておりました。
増田さんは色々乗り物チャレンジして欲しいと激励?を受けました。
増田さんセレクトでは、

@人力車(京都)A鷲羽山ハイランド(岡山)

だそう。これでリバースしたら伝説らしい。
れ、レジェンドって呼ばれてええええ(中二

談笑後、2時間スタジオ練習。
録音して聞いてみると今まで以上に下手くそすぎる。。

夕方になり以前の職場へ顔出し。

駐車場に入る手前でちょうど仕事終わりの後輩が。
「みかんさん何やってんすか!」。あなたの言うとおりだ。。

2時間くらい職場で近況報告。
私だけ遊んでるのでいい顔はされなかったと思う。

夜は市内を思い出ドライブして28日目終了。


通過した市町村

静岡県

浜松市(中区、東区、西区、南区、北区、浜北区)

 

    

inserted by FC2 system