高知県室戸市スタートです!

2時。一旦目覚める。
道の駅は灯もなく車は私以外に1台のみ。
こ、怖すぎる・・・

移動☆

コンビニの駐車場に迷惑をかけました。
(眠かったの)

国道55号線を西にずっと走り高知県高知市を目指します。



途中に和食駅という駅を発見。
和食、好きです(何の話だ

どうやら「わじき」と読むらしい。惜しい!(

高知市内に入り銭湯へ行きます。

はるのの湯さん。
露天風呂広くて最高でーす!(阿部慎之助?
こういう銭湯近所にあったら頻繁に行きたい。

はるのの湯
高知県高知市春野町西分3546

桂浜(高知市)に行って竜馬に会う。



あ、竜馬だ!

〜終〜

お昼ごはん。
高知と言えばカツオのたたきでしょう!(みかん調べ

ひろめ市場というところへ。
屋内に飲食店がずらり。決してフードコートという類ではない。
居酒屋の集合体に近い。
大きいテーブルがいくつかあり、相席で食事をする感じですね。



カツオのたたきと鯨の竜田揚げ!
う、うめええええええええええ

高知では塩で食べるんでしょうか。
全然アリですこれ。
お酒欲しくなる・・・
(周りは日中から飲んだくれであふれていた)

ただひとつ、私が座ったテーブルには1人も人が寄り付かなかった!
いじめか!

明神丸 ひろめ市場店
高知県高知市帯屋町2-3-1 ひろめ市場内

食事を終え、愛媛県に向け出発!

途中、ファミコンショップに寄り道しました。。
(何も買っていない)

国道56号線を西に走ります。
四万十市(高知県)を走行中にバッティングセンターがあったので行ってみることに。
ドーム23 四万十店らしいです。

中は広い。
バッティングとゲームと卓球のコーナーがあります。



珍しい、キックターゲットもどきのゲームがあるのでやってみることに。

ぼ、ボールが浮かない!!!(致命的



みかん選手記録1枚。



ストラックアウトでリベンジだ!(元野球部



記録4枚(へたれ

ぐぬぬ。。退店。

ドーム23 四万十店
高知県四万十市古津賀3-48



20時に愛媛県に入ります。

南宇和郡愛南町にある銭湯に寄り休憩。
閉店時間が近かったのでそこまでのんびりはしていませんが。。。

宇和島市に入る。
市内の某サークルK駐車場で爆睡。

33日目終了。


通過した市町村

高知県

室戸市、安芸郡奈半利町、安芸郡北川村、安芸市、安芸郡芸西村、香南市、南国市、
高知市、土佐市、須崎市、高岡郡中土佐町、高岡郡四万十町、幡多郡黒潮町、
四万十市、宿毛市

愛媛県

南宇和郡愛南町、宇和島市

 

    

inserted by FC2 system