福岡県北九州市スタートです!

福岡市に向け国道3号線に乗ります。
12時過ぎに天神駅(福岡市中央区)に到着!

お昼ごはん!
福岡っていえばラーメンですよね!だがラーメンではないのだ!
(わしこさんがラーメン苦手なため)
ソラリアプラザで定食を食べました。

天神エリアを散策。
古着屋多くてくっそ楽しい。天神かここは(よく意味がわからない

15時、長崎県へ向け移動です。
国道202号をひたすら走る。

18時過ぎ道の駅 伊万里(佐賀県伊万里市)で休憩。
自動販売機にこんなものが。



みかんのきもち。
私の気持ちが凝縮されているようですね(違う
今の私にはお腹空いたという気持ちしかなったのである。

20時佐世保駅(長崎県佐世保市)に到着。
佐世保バーガーを食べよう!

しかしこの日は月曜日でお店は定休日ばかり。
唯一開いていたお店がビッグマンというお店。
ビッグマフみたいな名前ですね(何が

店内はテーブル2席くらいのこじんまりとしたお店。
味が良ければそんなの関係ねえ!(古

ビッグマン 京町本店
長崎県佐世保市上京町7-10

近くのお店でシュークリームを購入し、ハウステンボスへ。

入場料を調べる。4000円を軽く超える。

やめた☆
(入り口までは行った)


諫早市(長崎県)で1泊。
38日目終了。


通過した市町村

福岡県

北九州市(小倉南区、小倉北区、戸畑区、八幡東区、八幡西区)、遠賀郡水巻町、
遠賀郡遠賀町、遠賀郡岡垣町、宗像市、福津市、古賀市、糟屋郡新宮町、
福岡市(東区、博多区、中央区、城南区、早良区、西区)、糸島市

佐賀県

唐津市、伊万里市、西松浦郡有田町

長崎県

佐世保市、東彼杵郡川棚町、東彼杵郡東彼杵町、大村市、諫早市

 

    

inserted by FC2 system